やれるおんならいんけいじばん おおさか ひとづま せふれ

せんげつしつもんできたのは、いうなら、げんえきでげりらまーけてぃんぐのあるばいとをしていないごにんのわかもの!
かけつけることができたのは、ひとづまめんずきゃばくらできゃすととしてはたらいているAさん、せふれびんぼうがくせいのBさん、げいじゅつかのCさん、ぼうたれんとじむしょにしょぞくしていたはずのDさん、ひとづままんざいしをめざすEさんのごにんで
ひっしゃ「では、ひとづまやりだすきっかけからおしえていただきましょう。Aさんはのちほどおねがいします」
A(めんきゃばきゃすと)「おれは、じょせいしんりがわかるとおもいかいししました」

目指せおひとり様脱出!やれるおんならいんけいじばん おおさか ひとづま せふれが助長する

B(しゅうかつちゅうのだいがくせい)「ぼくは、おおさかしゅうにゅうがえられればなんでもいいとかんがえてやめましたね」
C(みゅーじしゃん)「ぼくは、ろっくみゅーじしゃんをやってるんですけど、ながねんやっているのにまったくかせげないんですよ。すたーになるためにはみぢかなところからこつこつかげのどりょくしなきゃいけないんでやれるおんならいんけいじばん、こういうたいけんをして、なによりもまずあんだーぐらうんどなけいけんちをためようとおもって」
D(たれんとじむしょしょぞく)「おれさまは、○○ってげいのうぷろだくしょんにしょぞくしてみゅーじしゃんをめざしつつあるんですが、いっかいのしゅつえんで500えんぽっちしかはいらないんで…せんぱいにおしえていただいたさくらのばいとをしょうがなくやってるんです」
E(ちゅうけんげいにん)「みをもうせば、やれるおんならいんけいじばんおれもDさんとおなじようなじょうきょうで、せふれ1かいのこんとでもらえてすうひゃくえんのごくひんせいかつしてるんです。せんぱいのしょうかいで、げりらまーけてぃんぐのあるばいとをやめるようになりました」

やれるおんならいんけいじばん おおさか ひとづま せふれのコツ

いがいにも、ごにんのうちさんにんがげいのうぷろだくしょんにしょぞくしているというはなばなしいめんばーでした…、それでもはなしをうかがってみるとどうやらおおさか、かれらにはさくらどくじのおもしろえぴそーどはなさそうでした…。

関連記事

You Might Also Like