はちのへともだちぼしゅうけいじばん えっちあぷり

らいたー「ひょっとして、げいのうかいでうれたいとおもっているひとってはちのへともだちぼしゅうけいじばん、さくらでのしゅうにゅうにたよっているひとがおおいのですか?」
E(ぼうぎょうかいじん)「そうだとおもわれます。さくらでのこづかいかせぎって、しふとほかにくらべてゆうずうがきくし、ぼくたちみたいな、きゅうにいいはなしがくるようなしょくぎょうのじんしゅにはさいこうなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるし、きょうみぶかいけいけんのひとつになるし…」
C(とあるあーてぃすと)「じんせいけいけんになるよね、おんなとしてやりとりをするのはやさしいことじゃないけどじぶんたちはだんせいだから、じぶんがいわれたいことをむこうにおくればいいわけだし、おとこごころはおみとおしだからあいてもやすやすととびついてくるんですよね」
A(めんきゃばすたっふ)「いがいなはなしえっちあぷり、じょせいでさくらのひとはだんせいのこころがわかってないからほんとうはへたっすよね」

はちのへともだちぼしゅうけいじばん えっちあぷりで知り合った男性

ひっしゃ「じょせいのさくらよりも、えっちあぷりおとこのさくらのほうがひいでているのですか?」
D(げいのうじむしょかんけいしゃ)「そうともいえますね。ひいでたせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。かといってえっちあぷり、ぼくはおんなのきゃらくたーをつくるのがじょうずじゃないので、いつもいかられてます…」
E(げいにんさん)「ほんしつてきにはちのへともだちぼしゅうけいじばん、しょうじきものがばかをみるよですからね…。おんなのこになりきるのがたいへんで…ぼくなんかもくろうしてます」
ひっしゃ「じょせいのじんかくをつくっていくのも、そうとうくろうするんですね…」

ときめきが欲しい!はちのへともだちぼしゅうけいじばん えっちあぷり口コミサイトまとめ

おんなのじんかくのなりきりかたについてのはなしがとまらないいちどう。
そのかいわのなかで、あるはつげんをきっかけに、はちのへともだちぼしゅうけいじばんあーてぃすとであるというCさんにちゅういがあつまりました。

関連記事

You Might Also Like