かかお ID けいじばん でんわ であいけい かんぜんむりょう

こんかいは、であいけいさいとのわりとしたしんでいるというごにんのじょせい(ひとりをのぞいてみんなじゅうだい)にいんたびゅーをおこないました。
めんつは、かかおきこんしゃAに、IDみつまたをかけているB(ぎゃるふう)よるのおしごとをしているD,それとでんわ、こくりつだいにかようE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのりふれくそろじーさろんのおうせつかかりC、
ほんとうは、であいけいじゅうだいのじょせいだけにしゅざいをおこないたかったんですが、かんぜんむりょうとつぜんのきゃんせるをうけ、いそいでえきまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーをさせていただけないか」となんじゅうにんかじょせいにこえかけをしてID、いきなりのきゃっちにもとまってくれた、かかおじゅうだいのEさんをふくむごにんをあつめました。

かかお ID けいじばん でんわ であいけい かんぜんむりょうにて。

かいこういちばん、ひっしゃにさきんじて、IDはなしだしたのは、かんぜんむりょう3にんのだんせいをきーぷしているBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとのことですが、けいじばん「みなさんはなんでとうろくするんですか?わたしはみついでほしくていまさんにんへいこうちゅうです」
おもしろそうにとんでもないことをいうBさんに、でんわあとの4にんもしりごみしながらじぶんのけいけんをあかしはじめました。
A(はいぐうしゃあり)「わたしにかんしては、でんわそっちょくにいってだんないがいとねたくてほったんです。いっぱんてきには、もんだいだとはおもうんですけどけいじばん、であいけいのめっせーじにへんじしてしまうんです。」

恋愛上手は知っているかかお ID けいじばん でんわ であいけい かんぜんむりょうでの悪質男性撃退法!

B「ちょっとつかうだけでしゅうかんかしちゃいますよね」
ひっしゃ「ぱぱねらいでであいけいさいとにとうろくするおんなのひとがおおいってことですか?
B「おかねはいらなきゃやらないですよね」
それから、であいけいきゃばじょうのDさんがさらっとかんぜんむりょう、だんせいからみるとひじょうにきびしいげんじつをおしえてくれました。

関連記事

You Might Also Like