ぴんくLINEけいじばん ぽいんとなし むりょう であい

らいたー「もしかして、ぽいんとなしげいのうかいにはいるにあたってしゅぎょうちゅうのひとってさくらのあるばいとをしていることがおおくみうけられるのでしょうか?」
E(ぼうげいにん)「そうだとよくみみにします。さくらのしごとってであい、しふとひかくてきゆうずうがきくしであい、おれみたいな、きゅうにおよびがかかるようなせいかつのひとにはばっちりなんですよ。ふきそくなそらじかんにできるし、ちょっとかわったけいけんのひとつになるし…」
C(げんあーてぃすと)「ひとつのけいけんになるよねぽいんとなし、おんなのことしてやりとりをするのはまったくやさしいことじゃないけどこっちはおとこめせんだからむりょう、じぶんのたちばからかんがえたうれしいことばをむこうになげかけてやればいいわけだしぴんくLINEけいじばん、おとこがわのきもちはおみとおしだから、であいだんせいもやすやすとひっかかるんですよね」
A(めんきゃばつとめのだんせい)「かえって、じょせいのさくらをやっているひとはゆーざーのこころがわかってないからしょうじきなところをいうとへたっすよね」

ぴんくLINEけいじばん ぽいんとなし むりょう であいの話をしていた

ちょしゃ「おんなのこのさくらより、ぴんくLINEけいじばんだんせいがさくらをやるかたがよいけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくだんせい)「はい。ゆうしゅうなけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。だけど、ぼくはじょせいのじんかくをえんじるのがへたっぴなんで、いっつもげきどされてます…」
E(げいにんのひと)「さいしょから、くわせものがせいこうするわーるどですからね…。じょせいになりきるのがけっこうたいへんで…おれらもくろうしてます」
ひっしゃ「じょせいのやくをやりきるのも、そうぞういじょうにたいへんなんですね…」

ぴんくLINEけいじばん ぽいんとなし むりょう であいが綺麗なカフェ

じょせいきゃらくたーであるひとのどのようにしてえんじきるかのはなしがとまらないかのじょら。
そのなかで、あることばをきっかけに、むりょうみずからあーてぃすととなのるCさんにきょうみがつどったのです。

関連記事

You Might Also Like