つーしょっと じょせいせんよう さいきんLINEQRえろじょし

きょうは、さいきんLINEQRえろじょしであいけいさいとはよくつかうというごにんのおんな(じゅうだいよにん、じゅうだいひとり)たちにりさーちをおこないました。
さんかしてくれたのは、けっこんゆびわがひかるA、3にんのだんせいとどうじしんこうしているぎゃるB、きゃばくらじょうとしてせいけいをたてているD、そのつぎに、じょしだいせいのE。ぎんざのりふれくそろじーみせのうけつけじょうC、
じつは、じゅうだいじょせいげんていでごにんにおこないたかったんですが、いきなり1にんぬけてしまい、じょせいせんようよていへんこうしてえきのまえで「であいけいさいとについてのしゅざいにきょうりょくしてもらえないか」となんじゅうにんものじょせいにこえをかけ、じょせいせんようあやしげななんぱにもこころよくきょうりょくしてくれた、つーしょっとじゅうだいのEさんふくめごにんをむかえました。
いちばんのりでひっしゃのはつげんよりはやくはなしをはじめたのはじょせいせんよう、みつまたにせいこうしたBさん。

初恋の相手がつーしょっと じょせいせんよう さいきんLINEQRえろじょしを作るコツ

じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとについては、つーしょっと「みんなはどんなわけがあってりようしだしたんですか?わたしはぱぱめあてでいまはさんにんATMがいます」
たのしくてたまらないようすでかたるBさんにつーしょっと、あとのじょせいもふんぎりがつかないながらもじぶんのはなしをはじめました。
けっこんしているA「わたしのばあいは、さいきんLINEQRえろじょしたんじゅんに、うわきにきょうみがあってとうろくしたんですよ。せけんいっぱんではとんだふていづまでしょうけど、やっぱりあいびきはやめられない。」

つーしょっと じょせいせんよう さいきんLINEQRえろじょしが真剣な理由です

B「ちょっとでもあくせすしたらすっかりたよっちゃいますよね」
ひっしゃ「ATMもくてきでであいけいさいとでめっせーじをおくるおんなのひとはおおぜいいる?」
B「でなきゃもくてきあります?
Bさんにつづいて、きゃばくらでかせぐDさんがわるびれずに、だんせいとしてはしょうげきてきなことをうちあけました。

関連記事

You Might Also Like