ひめじ かみまち こうれいじゅくじょなんぱむりょう

むりょうをうたうであいさいとをつかうひとたちにといかけてみるとかみまち、おおむねのひとは、こどくになりたくないからこうれいじゅくじょなんぱむりょう、ごくたんきかんのかんけいさえきずければべつにかまわないというかんがえかたでであいけいさいとにはまっていってます。
わかりやすくいうと、きゃばくらにいくおかねをかけたくなくて、かみまちふうぞくにかけるりょうきんもけちりたいから、むりょうでつかえるであいけいさいとで、「つれた」じょせいであんかにまにあわせようひめじ、とおもいついただんせいがであいけいさいとにはまっているのです。
そんなだんせいがいるなか、じょせいじんえいではそういなかんがえかたをしています。

ひめじ かみまち こうれいじゅくじょなんぱむりょうの男性に恋をした

「あいてがとしうえすぎてもいいから、ひめじおかねもちでりょうりができるひとをかれしにしたい。であいけいさいとにてをだしているおじさんはほとんどがもてないひとだから、ちゅうのげていどのじぶんでもあやつることができるようになるとおもう…おもいがけず、かっこいいひとにであえるかも、きもちわるいひとはむりだけど、たいぷなひとならあってもいいかな。ほぼかくじつにじょせいはこのようにかんがえています。
たんじゅんめいかいにいうと、じょせいはだんせいのがんめんへんさちかおかねがもくてきですし、だんせいは「おかねがかからないじょせい」をもくてきとしてであいけいさいとをはたらかせているのです。
そうほうとも、ひめじできるだけおかねがかからないおかいものがしたくてであいをほしがっているようなものです。

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そんなこんなでこうれいじゅくじょなんぱむりょう、であいけいさいとをやくだてていくほどに、おとこどもはおんなを「しなもの」としてとらえるようになり、おんなたちもそんなおのれを「うりもの」としてみなすようにまがっていってしまいます。
であいけいさいとになじんだひとのあたまのなかというのは、じょせいをじんわりといしのない「もの」にしていくぶるいのきけんな「かんがえかた」なのです。

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