こうべでふりんあいてをさがしてるさいと りようむりょう であい

E「もうね、みためどおりおかまなんでね、であいはほとんどありえないの。ほとんどののんけはひいてくから、りようむりょうじぶんからであいけいさいとをものおじせずにかつようしないと」
B(せどりでもうけようとやしんをもやす)「Eさんのおかげでおもいかえしてたんですけど」
ひっしゃ「ああ、こうべでふりんあいてをさがしてるさいとどうかしたんですか?」
「ぼくのはなしをしますとこうべでふりんあいてをさがしてるさいと、それっきりなんですけど、おんなのひととおもったらおかまだったぱたーんしたんですよ」

こうべでふりんあいてをさがしてるさいと りようむりょう であい比較

ざわつくあんけーとかいとうしゃ。
A「おれもおぼえある」
B「あったんですか?ぼくぐらいのたいけんだろうと。せいべつなんていつわれますしであい、あたりまえですがりようむりょう、いせいとしりあいたくてつかったんですけど、しゅうごうじかんぎめてこうえんへしゅうごうしたら、であいせがすごくたかいがんじょうそうなだんせいがまちかまえてて、とまどってぼうだちしてたら、そのおとこのほうから○○さんでしょう?ゆみですってはなししてきて」
ひっしゃ「おかまだった…なんていうのはきをわるくしないかふあんですが、げいのわなにはまったとか、あってみたらよそうをおおきくこえていたほうは、ここではなんわりぐらいですか?」

いつの時間でもこうべでふりんあいてをさがしてるさいと りようむりょう であいの鉄則5カ条

てをあげてなのりでてもらうと、おどろいたことにひとりをのぞいてぜんいんけいけんすみだとあかしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとというと、だんじょがりようするいんしょうですが、じょせいをえんじるどうせいあいしゃやとらんすじぇんだーもけっこういるもんですね」
E「そうなのよ。じゃないとであいのちゃんすもげっとできないし、りようむりょううそをついたってりようする。わたしたちもであいはほしいから」
かなりとくちょうてきなめんばーがそろい、いんたびゅーのあとも、でぃべーとがっせんがとまりませんでした。

こうべでふりんあいてをさがしてるさいと りようむりょう であいを見本にしよう

であいけいさいとじじょうをみると、どうせいどうしのであいをさがすひとがせいのありかたがへんかするなかでまずますさかんになっているようです。

関連記事

You Might Also Like