じゅくねんせっくす さいとあんしん まっちどっとこむ 2CH

さくやききとりしたのは、ちょうど、げんえきですてるすまーけてぃんぐのせいしゃいんをしていないごにんのおとこ!
あつまることができたのは、めんきゃばをやめたAさん、げんえきだんしがくせいのBさん、うれっこくりえいたーのCさん2CH、げいのうぷろだくしょんにしょぞくしているはずのDさんさいとあんしん、げいにんしぼうのEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずはじめに、2CHやめたきっかけからしつもんしていきます。Aさんはおこたえにならなくてけっこうです」
A(もとめんきゃばしゅうろうしゃ)「おいらは、おんなごころがわからなくてためしにはじめました」

彼女とはじゅくねんせっくす さいとあんしん まっちどっとこむ 2CH初心者が押さえておきたいポイント

B(だいがく1かいせい)「ぼくはじゅくねんせっくす、ぼろもうけできなくてもいいとかんがえてはじめましたね」
C(くりえいたー)「わたしは、まっちどっとこむじゃずしんがーをやっているんですけど、もうべてらんなのにいっこうにかせげないんですよ。ゆうめいになるためにはめだたないところからこつこつしたづみするのがべすとなんでまっちどっとこむ、、こういうあるばいとをやって、とにかくあんだーぐらうんどなけいけんをちくせきしようとおもって」
D(ゆうめいげいのうじむしょしょぞく)「ぼくは、じゅくねんせっくす○○ってげいのうじむしょにはいっておんがくかをゆめにみてがんばってはいるんですが、いっかいのぶたいで500えんぽっちしかいただけないんで…せんぱいのしょうかいでさくらのばいとをやろうとかんがえました」

じゅくねんせっくす さいとあんしん まっちどっとこむ 2CH5つの方法

E(わかてげいにん)「じっさいのところ、うちもDさんとまったくにたようなかんじで、2CHこんとやっていっかいおおくてすうひゃくえんのびんぼうせいかつしてるんです。せんぱいがおしえてくださってさいとあんしん、すてまのしごとをすることになりました」
なんてことでしょう、めいのうちさんめいがたれんとぷろだくしょんにしょぞくしているというひんそうなめんばーでした…、かといってはなしをきいてみるとどうも、かれらにはすてまどくじのかなしいえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like