であいけい じゅくねん であいけい あいじん そうば

ひっしゃ「もしかすると、げいのうじんのせかいでしたづみをしているひとってさくらでせいかつひをまかなっているひとがたすういるのでしょうか?」
E(とあるげいのうじん)「そうだとおもいますね。さくらでのこづかいかせぎって、であいけいしふとひかくてきじゆうだしであいけい、わたしたちのようなそうば、きゅうにだいやくをたのまれるようなしごとのじんしゅにはてきしょくといえるんですよ。よめないあきじかんにできるし、あいじんほかじゃできないけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうげんえきあーてぃすと)「なかなかできないけいけんになるよね、あいじんじょせいとしてやりとりをするのはまったくやさしいことじゃないけどわれわれはだんせいだから、じゅくねんじぶんがうれしいことばをつたえてあげればいいわけだし、であいけいだんせいしんりはおみとおしだから、あいてもころっとだまされますよね」
A(めんきゃばつとめ)「よそうにかえして、あいじんおんなのこのさくらはだんせいのしんりがわかってないからぶっちゃけへたくそっすよね」

ネットで話題のであいけい じゅくねん であいけい あいじん そうば開始!

らいたー「じょせいのさくらより、だんせいのさくらのにくらべてすぐれているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくだんせい)「はいじゅくねん、そうです。ひいでたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。かといって、ぼくはおんなのきゃらくたーをつくるのがへたくそなんでであいけい、いっつもめくじらをたてられてます…」
E(とあるげいにん)「こんぽんてきには、であいけいふしょうじきものがせいこうするのがこのせかいですからね…。じょせいになりきるのがけっこうたいへんで…おれもくせんしているんです」
らいたー「じょせいになりきってつくっていくのも、そうばかなりたいへんなんですね…」

バンドを組んでからであいけい じゅくねん であいけい あいじん そうばが5番目の女です

おんなのこのじんかくのなりきりかたについてのとーくでもりあがるかのじょら。
そんなかいわのなかで、あるこめんとをきっかけに、であいけいあーてぃすとであるというCさんにきょうみがあつまりました。

関連記事

You Might Also Like