さっぽろ SEX けいじばん はってんば まなー

おひるにいんたびゅーできたのは、それこそ、いつもはすてまのせいしゃいんをしているごにんのちゅうねんおとこせい!
かおをそろえたのはけいじばん、ひるきゃばではたらくAさん、びんぼうがくせいのBさん、じしょうあーてぃすとのCさん、はってんばおんがくぷろだくしょんにしょぞくするよていのDさんさっぽろ、げいにんしぼうのEさんのごにんです。
ひっしゃ「では、けいじばんやめたどうきからおしえていただきましょう。Aさんはのちほどおはなしください」
A(もとひるきゃばきんむ)「わしはまなー、おんなごころなんかきょうみなくやめました」

さっぽろ SEX けいじばん はってんば まなーが好き

B(もとだいがくせい)「ぼくは、かせげればなんでもやるとかんがえるまもなくはじめましたね」
C(げいじゅつか)「おいらはまなー、かしゅをやってるんですけど、まだしんじんなんでいっさいかせげないんですよ。うれるためにはめだたないところからこつこつしたづみすべきだとおもい、はってんばこういうしごとをやって、まなーひとまずあんだーぐらうんどなけいけんちをあげようとおもって」
D(たれんとぷろだくしょんしょぞく)「わたしは、さっぽろ○○ってたれんとじむしょにしょぞくしてぴあにすとをやめようとかんがえているんですがさっぽろ、いちどのこんさーとで500えんだけしかいただけないんで…せんぱいにおしえていただきさくらのばいとをやろうとかんがえました」

さっぽろ SEX けいじばん はってんば まなーは真面目なんです

E(ぴんげいじん)「おさっしのとおり、はってんばぼくもDさんとちかいじょうきょうで、こんとやっていっかいほんのすうひゃくえんのけしてらくじゃないせいかつしてるんです。せんぱいがしょうかいしてくださって、げりらまーけてぃんぐのばいとをすることになりました」
いがいにもSEX、めいのうちさんめいものめんばーがげいのうじむしょにしょぞくしているというふつうのめんばーでした…、けれどもはなしをきいてみずともSEX、かれらにはさくらによくあるしんろうがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like