かみまちけいじばん あおもり えろいおんな であい

さくやいんたびゅーをしっぱいしたのは、えろいおんなじつは、いぜんよりすてまのぱーとをしていないごにんのだんじょ!
かけつけたのは、めんずくらぶではたらくAさん、げんえきだんしがくせいのBさんあおもり、うれないあーてぃすとのCさん、であいぼうげいのうぷろだくしょんにしょぞくするというDさん、げいにんになることをこころざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「さいしょに、ちゃくしゅしたきっかけからおしえていただくことにしましょう。Aさんいがいのほうおはなしください」
A(もとめんきゃばきゃすと)「わたしはかみまちけいじばん、じょせいのきもちがわからなくてはじめたらいいかなとおもいました」

現役ナンパ師が語る!かみまちけいじばん あおもり えろいおんな であいについて説明します!

B(すーぱーだいがくせい)「おれは、もうけられればなんでもいいとかんがえるまもなくはじめましたね」
C(しんがー)「おいらは、えろいおんなふぉーくしんがーをやっているんですけど、まだしんじんなんでいっさいかせげないんですよ。うれるためにはしょうきぼなところからこつこつしたづみするのがだいじなんでであい、、こうしたばいともやって、あおもりさしあたってあんだーぐらうんどなばかずをふもうとおもって」
D(ぼうおんがくぷろだくしょんしょぞく)「わたしはであい、○○ってたれんとじむしょにしょぞくしてだんさーをめざしてがんばってるんですが、いちどのこんさーとで500えんぽっちしかいただけないんで…せんぱいにおしえていただいたさくらのばいとをやろうとおもうんです」
E(ちゅうけんげいにん)「じっさいのところ、しょうせいもDさんとまったくおなじようなかんじであおもり、1かいのこんとでほんのすうひゃくえんのわびしいせいかつしてるんです。せんぱいからしょうかいをうけて、すてるすまーけてぃんぐのばいとをすることになりました」

かみまちけいじばん あおもり えろいおんな であいについて

あろうことか、かみまちけいじばんごにんのうちさんにんがたれんとじむしょにしょぞくちゅうというはなばなしいめんばーでした…、えろいおんなかといってはなしをきいてかくにんしてみたところ、ごにんにはすてまとくゆうのおもしろえぴそーどはなさそうでした…。

関連記事

You Might Also Like