ぎゃくえんこう ちば じゅくじょ SEX こうさい

E「なんていうか、こうさいみためのとおりげいだからであいはあんまりなくって。まいのりてぃーだから、であいけいさいとだってりようしないとねえ」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんのいまのきいておもいかえしてみたら」
ひっしゃ「というのは、ちばどんなことですか?」

小さな世界のぎゃくえんこう ちば じゅくじょ SEX こうさいは見た目が命

「ぼくのけいけんなんですが、いちどだけでしたがぎゃくえんこう、おんなのひととおもったらかつらつけたおかまだったけいけんびっくりでした」
ざわめくごにんのさんかしゃ。
A「おれもけいけんある」
B「あいましたか~!ぼくはれあけーすかと。であいけいさいとですからSEX、とうぜんですがぎゃくえんこう、じょせいとのであいがほしくてしようしたんですけど、SEXちゃんとけいかくしてやくそくしたばしょにいったら、もでるみたいにせがたかいいんすとらくたーみたいなひとがまっててとまどってぼうぜんとつったっていたら、ちばそのひとのほうからさいとであった○○さんですか?ゆみですってこえかけてきて」

計算高いぎゃくえんこう ちば じゅくじょ SEX こうさいが聞きたい

ひっしゃ「じょせいだとおもったらおかまだった…っていうとこくなきもしますがちば、じょせいいがいだったとかじゅくじょ、あってみたらそうぞうのななめうえをいっていたほうはじゅくじょ、ここではなんにんいますか?」
かくにんするとこうさい、なんとよにんのうちさんにんも、けいけんすみだとはんめいしました。
ひっしゃ「であいけいさいとはだんじょのであいのばといういめーじですがSEX、じょせいのふりをしてげいやにゅーはーふがけっこういるもんですね」

一生に一度はぎゃくえんこう ちば じゅくじょ SEX こうさいが横暴だ

E「あたりまえじゃない。じぶんからせっきょくてきにさがさないとであいなんてみつかりっこないから、じゅくじょせいべつをいつわってでもいいひとをさがす。わたしもじっせんしてる」
そうとうゆにーくなごにんがきょうりょくしてくれ、あとは、ぎゃくえんこうぜっせんがかわされました。
であいけいさいとをつかってせいべつによらずあいてをほしいひとたちがさいきんのふうちょうとしてぞうかしているとのこと。

関連記事

You Might Also Like