LINEともだちぼしゅうけいじばんながさき がてんけい であい

ひっしゃ「ではであい、みんながであいけいさいとをりようしてじょせいをさがすようになったきっかけをぜんいんにききたいとおもいます。
しゅざいにおうじてくれたのは、LINEともだちぼしゅうけいじばんながさきこうこうをちゅうたいしたのちがてんけい、ごねんかんじたくけいびいんをつづけてきたというA、「せどり」でせいかつひをまかなおうとがんばっているB、であいしょうきぼのげいのうじむしょでれっすんをつづけて、あくしょんはいゆうになろうとしているC、すべてのであいけいさいとをもうらするとじまんげな、がてんけいてぃっしゅくばりをしているD、にんめは、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
5にんともはたちからごさいまでのわかいめんばーです。
A(ふだんはじしつからでない)「おれはふだんずっといえにいるんですがLINEともだちぼしゅうけいじばんながさき、さーふぃんしてたらすごいきれいなこがいて、むこうからあぷろーちきて、したら、あるさいとのあかうんとをとったらちょくせつこんたくととろうってはなしだったので、とうろくしたんです。そしたらそのこかられんらくがこなくなったんですよ。けど、ほかにもなんにんかであえたので」

LINEともだちぼしゅうけいじばんながさき がてんけい であいの悩み

B(てんばいにちょうせんちゅう)「あかうんととったころはやっぱり、ぼくもめーるからでしたね。るっくすがすごくよくてがてんけい、どすとらいくだったんです。ちょくではなしたいからさいとにとうろくして。そのさいとって、つりのおおいところでじょせいかいいんともやりとりできたので、そのままちゃんとつかいつづけています。
C(はいゆうしぼう)「じぶんなんかは、やくづくりになるだろうとおもってあいでぃーしゅとくしました。であいけいさいとをりようするうちにさまざまなじょせいにあうやくになっていこうですね」
てぃっしゅくばりD「ぼくなんですが、さきにりようしているゆうじんがいて、LINEともだちぼしゅうけいじばんながさきすすめられてはじめたかんじですね」
あとは、さいごをかざるEさん。

失敗しないLINEともだちぼしゅうけいじばんながさき がてんけい であい探し

このひとについてですが、おかまですので、しょうじきなところひとりだけかやのそとでしたね。

関連記事

You Might Also Like