かみまち けいじばん とうきょう むりょう ふりんであい

E「もうけいじばん、みてごらんのとおりのおかまなので、であいについてはあんまりないの。ほとんどののんけはひいてくから、あやしいいめーじがあってもであいけいさいととかやりこんでみないと」
B(せどりのべんきょうをしている)「Eさんからいまでてきたんですけど」
ひっしゃ「ええ、むりょうどんなたいけんですか?」

かみまち けいじばん とうきょう むりょう ふりんであいに訪ねたい

「ぼくはっていうと、どめはなかったんですが、じょせいとおもったからあったらおかまだったことけいけんすみです」
おどろきをかくせないあんけーとかいとうしゃ。
A「おれもあったことある!」

ルールに従ったかみまち けいじばん とうきょう むりょう ふりんであいサービスまとめ

B「ほんとうなんですか?ぼくだけとおもってました。うそつくのかんたんなんで、かみまちあたりまえですがふりんであい、じょせいとしりあいたくてはじめたんですけどふりんであい、あいているじかんにいざいってみたらけいじばん、すごいでかくてたふなのがまってて、ちょっとじょうきょうがわからなくてぼうぜんとたってたら、むこうのほうかられんらくした○○さんですか?ゆみですってちかづいてきて」
ひっしゃ「おかまにそうぐうした…というものいいははばかられるんですがかみまち、げいのわなにはまったとか、あってみたらぜんぜんちがうひとがいたほう、かみまちここではどのていどいますか?」
てをあげてみてもらうと、なんとかはんすうがおなじようなめにあったとおしえてくれました。

ロック風のかみまち けいじばん とうきょう むりょう ふりんであい活用法

ひっしゃ「であいけいさいとって、じょせいをえんじるどうせいあいしゃやとらんすじぇんだーもたくさんであいをもとめているんですか?」
E「そうよ。じゃないとであいのちゃんすもげっとできないし、だましてでもつかまえる。わたしもそう」
とりわけあくのつよいめんばーがいちどうにかいし、とうきょうそれからもとうきょう、でぃべーとがっせんがつづきました。
であいけいさいとじょうでは、むりょうどうせいどうしのであいをもとめるうごきがさいきんではどうもぞうかしているみたいです。

関連記事

You Might Also Like