せふれ けいじばん とうろくふよう おおさかで50さいじゅくじょであいけいじばん

E「もうおおさかで50さいじゅくじょであいけいじばん、みてごらんのとおりのおかまなので、であいいっていってもあんまりなくって。いろものあつかいだしとうろくふよう、であいけいさいとなんてあさってみないことにはね」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんかんれんできおくをたどってたんですけど」
ひっしゃ「というとけいじばん、どうかしましたか?」

意外なせふれ けいじばん とうろくふよう おおさかで50さいじゅくじょであいけいじばんが一番楽しい

「ぼくのけいけんなんですがけいじばん、いっかいだけなんですけどおおさかで50さいじゅくじょであいけいじばん、あってみたらおかまだったけいけんびっくりでした」
さわぎだすきょうりょくしゃ。
A「おれもびっくりした」
B「いたんですか?ぼくぐらいしかないだろうと。であいけいさいとですからせふれ、とうぜんながらじょせいとのであいがほしくてあかうんとしゅとくしたんですけど、つごうをつけてこうえんにいってみたら、もでるなみのこうしんちょうでたふなのがまってて、ちょっとのみこめなくてはんわらいでいたら、むこうから○○さんですよね?ゆみですってちかづいてきて」

出会えるせふれ けいじばん とうろくふよう おおさかで50さいじゅくじょであいけいじばんが映画に出てた

ひっしゃ「おとこだった…ということばづかいはつよいのではとおもうのですが、げいにつかまったとか、おんなのひとだとおもっていたらげいだったというひと、せふれこのめんばーではなんにんいますか?」
きょしゅをもとめるととうろくふよう、なんとひとりをのぞいてぜんいんきおくにあるとおしえてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとですがせふれ、じょせいのようにはなすせいてきしょうすうしゃってたくさんいるんでしょうか?」
E「そうよ。そうでもしないとであいなんてなかなかないしとうろくふよう、だましてでもいいひとをみつける。わたしもそう」

モニターのせふれ けいじばん とうろくふよう おおさかで50さいじゅくじょであいけいじばんは大変だよ

そうとうゆにーくなごにんがそろい、しばらく、ぜっせんがかわされました。
であいけいさいととうろくしゃにはせいべつによらずあいてをみつけたいとおもっているひとたちがせいのありかたがたようかするなかできゅうぞうしているというけっかになりました。

関連記事

You Might Also Like