せふれ ながおか きょうと かみまちけいじばん

であいけいさいとへのめりこんでいるひとはふだんのかんがえはそんなにたのしいのでしょうか?
そういったきになるてんのかいけつすべく、ここで、ねっとをふるかつようして、かみまちけいじばんちょうさするひとをさがし、とないのぼうきっさてんでいんたびゅーをしました。
そろったのは、じょうしゅうてきにであいけいさいとはアクセスするかきょうと、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいじんは、かいしゃづとめをしているA、こもち・ばついちのB、ほすととしてはたらきはじめたC、じょせいのさんかしゃは、せふれけいびにあたるD、きょうとぐらどるとしてしんまいのEをふくめて2にんです。

せふれ ながおか きょうと かみまちけいじばんは行為が及ぶ

だいいちに、ひっしゃはしょうたいしたひとたちに、かみまちけいじばんあんけーとようしにきにゅうしてもらいきょうと、そのけっかによって、ほりおこしていくからだでいんたびゅーをじっこうしました。
ひっしゃ「さいしょに、しつもんようしに、これまでであいけいさいとをかいしてこうりゅうしただんせいがながおか、じゅうにんをこえるというEさんにききこみをおこないたいんですが、どんななりゆきがあっておおぜいのだんせいと?がりをもったんですか?
E(ぐらどるをはじめてひがあさい)「わたしがとっているやりかたでながおか、まいにちべつのあいてにしていくんです」

とても重要なせふれ ながおか きょうと かみまちけいじばんのサークル

ひっしゃ「だんせいをちぇんじっていうと、つぎのひはべつのだんせいともうあわないってことですか?」
E「いっかいでいいでしょう。それから、もっとべつのいいひといるにきまってるからLINEもぶろっくして。むこうがあいたいとかいってきてもせふれ、であいけいさいとのなかにはどんどんあえばいいんだしっておもってそんななんかいもれんらくとることないなって」
かたにとらわれないEさんのことばに「どうしたらそんなにあえるのか」ときょうがくするCさん、Dさん。
また、かみまちけいじばんAさんがしょうげきのたいけんをひっしゃにさらけだしてくれました。

関連記事

You Might Also Like