ぐんま せふれけいじばん であい やまなしけん

このときは、ねっとでであいをかつようしているじゅうだいからじゅうだいまではばひろいじょせいにききとりちょうさしました。
そろっているのはであい、きこんしゃであるAとぐんま、ぎゃるふうのみつまたおんなB、やまなしけんみずしょうばいでかせいでいるD、らすとに、せふれけいじばんくにたちだいがくにざいせきちゅうのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのおみせでうけつけをたんとうしているC、
これはこぼればなしですが、せふれけいじばんじゅうだいじょせいをごにんをしゅうごうさせたかったんですがどたきゃんのため、すばやくえきまえで「であいけいさいとについてのしゅざいをうけてほしい」とすうじゅうにんのじょせいにとらいしてやまなしけん、なんぱまがいのよびこみにもそくおうじてくれた、ぐんまじゅうだいのEさんもごにんとしました。

恋愛学に学ぶぐんま せふれけいじばん であい やまなしけんは終わりの時期!

いちばんのりでひっしゃがさいしょのしつもんをするまえにしつもんをはじめたのはさんにんのだんせいをもてあましちゅうのBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとについては、「みなさんはどんなりゆうがあってあかとるんですか?わたしはみついでほしくていまはさんにんとおつきあいしてます」
しゃあしゃあととんでもないことをいうBさんに、ぐんまAさんら4にんもひきぎみでじぶんのたいけんだんをかたりはじめました。
A(だんなあり)「わたしのばあいは、じじつだんないがいとねたくてであいけいをおもいついたんですよ。いっぱんじょうしきとしては、であいどうかとおもわれることでもであいけいさいとはやめられないですね。」

騒々しいぐんま せふれけいじばん であい やまなしけんが体験出来る

B「りようしだしたらとめられないですよね」
ひっしゃ「えんじょもくてきでであいけいさいとにとうろくするじょせいがおおいですか?」
B「じゃなきゃやらないですよね」
それからであい、きゃばじょうのDさんがすずしいかおで、だんせいとしてはしょうげきのじじつをうちあけました。

関連記事

You Might Also Like