であいれずびあん せふれやまぐちけん

ぜんかいききとりしたのは、ずばり、せふれやまぐちけんげんえきですてるすまーけてぃんぐのせいしゃいんをしていないごにんのおじさん!
しゅっせきできたのは、めんずきゃばくらではたらいていたAさん、このはるからだいがくしんがくしたBさん、うれっこあーてぃすとのCさんせふれやまぐちけん、ぼうたれんとぷろだくしょんにしょぞくするというDさん、おわらいたれんとをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずはじめに、やりだすきっかけからたずねてみましょう。Aさんからおねがいできますか」
A(めんきゃばきゃすと)「おれは、じょせいしんりがわからなくてはじめるのはやめました」

であいれずびあん せふれやまぐちけんの秘密をご紹介

B(ふつうのだいがくせい)「うちは、もうけられればなんでもいいとおもってちゅうちょしましたね」
C(おんがくか)「わしはせふれやまぐちけん、おぺらかしゅをやっているんですけど、まだみじゅくものなんでそこそこしかかせげないんですよ。びっぐねーむになるためにはでっかいことでなくてもじょじょにしたづみしなきゃいけないんでであいれずびあん、じみなばいとをやって、とうぶんあんだーぐらうんどなたいけんをふやそうとおもって」
D(ぼうたれんとじむしょしょぞく)「おれは、○○ってたれんとじむしょでげいじゅつかをゆめみてがんばってるんですが、いちどのりさいたるで500えんぽっちしかはいらないんで…せんぱいからしょうかいをうけたさくらのばいとをやっていたんです」
E(わかてぴんげいじん)「みをいえば、わしもDさんとにたかんじでであいれずびあん、こんとやってたったいっかいすうひゃくえんのわびしいせいかつしてるんです。せんぱいにしょうかいしていただき、すてるすまーけてぃんぐのばいとをすることをけっしんしました」

であいれずびあん せふれやまぐちけんで異性と友達になる方法

おどろいたことに、ごにんのうちさんにんがたれんとぷろだくしょんにしょぞくちゅうというはなばなしいめんばーでした…、なのにはなしをききとっていくとどうやら、かれらにはすてまどくじのかなしいえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like