こうれいしゃSEX えろいぷちゃんねる

しつもんしゃ「もしや、こうれいしゃSEXげいのうかいでしゅぎょうせいかつをおくっているひとってさくらでおかねをためているひとがすくなくないのでしょうか?」
E(とあるげいにん)「そうじゃないでしょうか。さくらのしごとって、しふとゆうずうがきくし、ぼくみたいな、きゅうにいべんとによばれるようなしごとのひとにはおたがいにいいんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるしえろいぷちゃんねる、きょうみぶかいけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうゆうめいあーてぃすと)「けいけんになるよね、えろいぷちゃんねるじょせいとしてこみゅにけーしょんをはかるのはなかなかたいへんだけどじぶんたちはおとこめせんだから、じぶんのたちばからかけられたいことばをつたえてあげればいいわけだし、おとこごころはおみとおしだからおとこもころっととびつくというものなのですよね」

こうれいしゃSEX えろいぷちゃんねるへの気持ち

A(めんきゃばじゅうぎょういん)「かえって、おんなのこでさくらをやっているひとはさくらはゆーざーのこころがわかってないからぶっちゃけじょうずではないっすよね」
ちょしゃ「おんなのさくらより、おとこのさくらがよりよいせいせきをおさめるのですか?」
D(とあるげいのうじむしょざいせき)「まぁ、そうですね。ゆうしゅうなのはだいたいだんせいです。ところがどっこい、ぼくはじょせいのじんかくをえんじるのがへたくそなんで、こうれいしゃSEXいっつもげきどされてます…」
E(げいにんさん)「がんらい、ほらふきがせいこうするよですね…。おんなのこになりきるのがたいへんで…おれもがんばっているんです」

僕の秘密はこうれいしゃSEX えろいぷちゃんねるが足を開く

ひっしゃ「おんなのこのきゃらくたーをやりきるのもこうれいしゃSEX、かなりたいへんなんですね…」
おんなのじんかくのえんじかたについてのはなしにはながさくかのじょら。
そんななかでえろいぷちゃんねる、あるこめんとをかわきりに、あーてぃすとをなのるCさんにきょうみがあつまりました。

関連記事

You Might Also Like