えんこう けいじばん むりょう とうろくなし せふれつくるあぷり

ほんじついんたびゅーをせいこうしたのは、むりょういわば、いつもはさくらのあるばいとをしているごにんのおじさん!
しゅっせきしたのは、むりょうめんずくらぶではたらくAさんえんこう、ふつうのだいがくせいBさん、くりえいたーのCさんせふれつくるあぷり、ゆうめいげいのうじむしょにしょぞくしたいというDさん、おわらいたれんとをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「はじめにせふれつくるあぷり、はじめたげんいんからたずねてみましょう。Aさんはのちほどおはなしください」

アメリカではえんこう けいじばん むりょう とうろくなし せふれつくるあぷりの人生感

A(もとめんずきゃばくらきんむ)「ぼくはえんこう、おんなごころがしりたくてはじめかたがわかりませんでした」
B(だんしだいがくせい)「おいらは、かせげればなんでもやるとかんがえてちゅうちょしましたね」
C(かしゅ)「おいらは、えんこうふぉーくしんがーをやっているんですけどむりょう、まだしんまいなんですこししかかせげないんですよ。うれるためにはささやかなところからこつこつしたづみするとよいらしいんでけいじばん、とうろくなし、こんなばいとやりたくないのですが、さしずめあんだーぐらうんどなばかずをふもうとおもって」

まとめていたえんこう けいじばん むりょう とうろくなし せふれつくるあぷりはあれが良い

D(げいのうぷろだくしょんしょぞく)「おれは、○○ってげいのうぷろだくしょんでげいじゅつかをそだてるべくふんとうしているのですが、いちどのらいぶで500えんぽっちしかもらえないんで…せんぱいにしょうかいしていただきさくらのしごとをやっているんです」
E(こんとげいにん)「げんじつには、とうろくなししょうせいもDさんとまったくおなじようなかんじで、こんとやってたったいっかいすうひゃくえんのぜいたくとはいえないせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただき、げりらまーけてぃんぐのしごとをするにいたりました」
おどろくべきことに、けいじばんごみょうちゅうさんめいがげいのうぷろだくしょんにしょぞくちゅうというたいくつなめんばーでした…、けれどもはなしをきかなくてもわかるようにとうろくなし、ごにんにはさくらどくじのくろうがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like