だんせいりようかんぜんむりょうゆうりょうさいと ふりんしたいひとづまぼしゅう

こどもがりようできないであいのさいとをおもいっきりりようするねんだいは、がくせいからしゃかいじんになりたての20だいや30だいだとかんじるぶぶんがあります。
そのうえ、れい40さいをすぎると、いちごいちえのであいけいさいとをつかおうというこころおどるかんじがなくなったり、てさばきやこんとろーるのしかたのじょうほうをしらせなかったため、だんせいりようかんぜんむりょうゆうりょうさいとつかおうとしたいめーじずが、おきるよういんがない、というひとがふえています。
まえのようにはいかず、びっくりすることにじゅうだいのいんたーねっとさいとりようしゃがおおくなっており、ふりんしたいひとづまぼしゅうここうのじかんをいやすためにせいかつにとりいれてしまうこうれいしゃなどもおおくなっています。

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ごらんのとおりに、かくしゅねんだいのひとびとがであいけいさいとをつかっているのですが、そのひとによってふりんしたいひとづまぼしゅう、かつようするりくつやじゆうがかなりちがってきます。
ぐたいてきにじゅっさいをこえ、かていをもっているとおもわれるだんせいは、こいびとをさがすというよりも、うめようのないくうはくのこころをいやすりゆうで、なぐさめをあたえてくれるあいてをみつけるためにであいけいさいとをてばなせないようになっただんせいがみつけるようになりました。
こうしたひとには、「さくらにまるめこまれていることをそれとなくいめーじできるようになってもひとりのさびしさのためやめられない」というりゆうをもつだんせいであいけいゆーざーもいるなどひとにはわからないりくつでじぶんではとめられないひともいるのです。

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ちがったせだいでかつようするわけはちがいますが、じぶんがそうぞうするよりひろいはんいのせだいが、ふりんしたいひとづまぼしゅうひとつでないりゆうでであいけいさいとにはまっています。
そうして、こういったじじつをかえるには、きょうこのだんかいではだんせいりようかんぜんむりょうゆうりょうさいと、であいけいさいとじたいのさだめごとをすべるしかすべがないのです。

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