こうたちょうのじゅくじょせふれぼしゅうけいじばん おかやまのせふれぼしゅう

であいけいさいとじたいはなくしたほうがよのさだとかんがえているひとのかずがかなりおおいはずなのですがであいけいのSNSそのものはいんたーねっとのせかいからなくなるどころかそのかずはふくれあがるけいこうにあります。
そのため、まだいんたーねっとのせかいのきょうふをしらないこどもたちはおかやまのせふれぼしゅう、へいきでであいけいさいとへとびこみ、こうたちょうのじゅくじょせふれぼしゅうけいじばんまよいこんでそのまませいめいにかかわるひがいしゃになってしまうこともあるのです。
ねんれいせいげんのきせいや、けいじばんりようせいげんのきせいなど、このようなせいやくがあったとしても、まだねっとのぎょうかいは、「おさないふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうすきまがあるままです。

恋人が知りたいこうたちょうのじゅくじょせふれぼしゅうけいじばん おかやまのせふれぼしゅうのコミュ

であいけいさいとというかんきょうをいんたーねっとからなくすためにはまずこのおさないりようしゃたちをはっせいさせないことがだいです。
それをじっこうするためにはおかやまのせふれぼしゅう、まずはであいけいさいとのしすてむをりようさせないようにきょうかすること、そういうかんがえをきょういくしていくことがであいけいのぼくめつにつながります。
どだいから、こうたちょうのじゅくじょせふれぼしゅうけいじばんいんたーねっとのただしいつかいかたをおやせだいがしっかりこどもにおしえていくことがあたりまえのことにならないかぎり、おさないせだいはであいけいさいとのぎょうしゃにだまされてみちをはずすことになってしまいます。
また、そのじょうたいがつづけば、だまされているときづかないおさないこどもがふえてしまえば、なおであいけいぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをかくだいさせるのです。

こうたちょうのじゅくじょせふれぼしゅうけいじばん おかやまのせふれぼしゅうにやっと巡り逢えた

だまされてしまうおさないせだいをけさないかぎり、であいけいをはいじょすることはできません。

関連記事

You Might Also Like