Mこみゅ りょうきん びじんひとづまとふりんせっくす

ぜんかいしゅざいきょひしたのは、びじんひとづまとふりんせっくすいわば、いぜんからさくらのせいしゃいんをしているごにんのしょうねん!
しゅうけつしたのは、ひるきゃばではたらくAさん、ふつうのだいがくせいBさん、うれないげいじゅつかのCさん、ぼうおんがくぷろだくしょんにしょぞくするのをあきらめたDさん、こめでぃあんをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「さきに、やめたどうきからおしえていただくことにしましょう。Aさんはおこたえにならなくてけっこうです」
A(もとめんきゃばきんむ)「ぼくは、Mこみゅじょせいのきもちがわからなくてはじめかたがわかりませんでした」

最強のMこみゅ りょうきん びじんひとづまとふりんせっくすが活性化している

B(だんしだいがくせい)「おいらは、がっつりもうけなくてもいいとおもってかいししましたね」
C(みゅーじしゃん)「おれさまは、ふぉーくしんがーをやっているんですけど、まだあまちゅあどうぜんなんですこししかかせげないんですよ。おおものになるためにはつまらないことでもこつこつしたづみするのがいちばんなんでびじんひとづまとふりんせっくす、、こういうばいとでもやりながら、しばらくはあんだーぐらうんどなへんれきをかさねようとおもって」
D(ぼうげいのうぷろだくしょんしょぞく)「じぶんは、○○ってげいのうじむしょにはいってくりえーたーをこころざしているんですが、いちどのりさいたるで500えんぽっちしかはいらないんで…せんぱいのしょうかいでさくらのばいとをいやいややってるんです」
E(おわらいげいにん)「みをいえば、おれもDさんとまったくにたようなかんじでりょうきん、おわらいこんとやっていっかいすうひゃくえんのぜいたくとはいえないせいかつしてるんです。せんぱいにおしえていただき、びじんひとづまとふりんせっくすげりらまーけてぃんぐのしごとをすることをけっしんしました」

モテる女性が語る!Mこみゅ りょうきん びじんひとづまとふりんせっくすの正体

いがいやいがい、めんばーごにんのうちさんにんがたれんとぷろだくしょんにしょぞくちゅうというはなやかなめんばーでした…、りょうきんけれどもはなしをきいてかくにんしてみたところ、Mこみゅごにんにはさくらによくあるおもしろえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like