れんたるかれし みやぎ LINE えろいひと QR

しつもんしゃ「ひょっとして、えろいひとげいのうのせかいでしたづみじだいをおくっているひとってさくらでのしゅうにゅうにたよっているひとがおおくみうけられるのでしょうか?」
E(とあるげいのうじん)「そうだとおもいますね。さくらでのこづかいかせぎって、しふとひかくてきゆうずうがきくしLINE、ぼくたちみたいな、きゅうにいいはなしがくるようなせいかつのじんしゅにはばっちりなんですよ。よそくふかのあきじかんにできるし、れんたるかれしなかなかできないけいけんのひとつになるし…」
C(あるあーてぃすと)「えがたいけいけんになるよねQR、おんなのことしてやりとりをするのはまったくやさしいことじゃないけどじぶんはおとこめせんだからえろいひと、じぶんのたちばでうれしいことばをむこうになげかけてやればいいわけだしQR、だんせいのきもちがわかるわけだから、だんせいもやすやすとだまされますよね」

れんたるかれし みやぎ LINE えろいひと QRは不信感だらけ

A(めんきゃばすたっふ)「そうぞういじょうに、じょせいのさくらをやっているひとはだんせいきゃくのしんりがわかってないからしょうじきなところをいうとへたっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらよりもLINE、だんせいのさくらのほうがよりすぐれたけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうにじむしょしょぞくのひとり)「えぇ、QRそうですね。せいせきがうえなのはだいたいだんせいです。けれども、みやぎぼくはじょせいのやくをえんじるのがへたっぴなんで、みやぎいっつもこっぴどくいかられてます…」
E(とあるにんきげいにん)「きほん、ほらふきがのしあがるよですからね…。おんなをえんじるのがたいへんで…おれもほねをおっているんです」

れんたるかれし みやぎ LINE えろいひと QR中毒

ひっしゃ「おんなきゃらくたーをつくるっていうのも、みやぎそうぞういじょうにくろうするんですね…」
じょせいきゃらくたーであるひとのなりきりかたについてのはなしがとまらないかのじょら。
とちゅう、えろいひとあるはつげんをきっかけとして、れんたるかれしじしょうあーてぃすとのCさんへのかんしんがあつまったのです。

関連記事

You Might Also Like