ぎゃくえんじょこうさい なごや せふれ けいじばん むりょう ちいきべつ

きのうしゅざいしたのは、いがいにも、いぜんからすてまのぱーとをしているごにんのだんじょ!
でそろったのはぎゃくえんじょこうさい、めんきゃばではたらくAさんむりょう、このはるからだいがくしんがくしたBさん、むりょううれっこあーてぃすとのCさん、ぼうたれんとぷろだくしょんにしょぞくしていたDさん、ぎゃくえんじょこうさいおわらいたれんとをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「ではさいしょに、せふれやめたげんいんからきいていきたいとおもいます。Aさんからおはなしくださいますか」
A(もとひるきゃばきんむ)「うちはなごや、じょせいしんりがりかいできるとかんがえはじめることにしました」

素敵な夜はぎゃくえんじょこうさい なごや せふれ けいじばん むりょう ちいきべつ出会いテクニック

B(びんぼうがくせい)「じぶんはちいきべつ、かせがないといみがないとおもってちゅうちょしましたね」
C(げいじゅつか)「しょうせいはけいじばん、しゃんそんかしゅをやってるんですけどせふれ、まだみじゅくものなんでちっともかせげないんですよ。すたーになるためにはでっかいことでなくてもこつこつしたづみすべきだとおもい、こんなことやりたくないのですがけいじばん、さしあたってあんだーぐらうんどなけいけんちをあげようとおもって」
D(ぼうおんがくぷろだくしょんしょぞく)「おれさまは、○○ってたれんとじむしょでみゅーじしゃんをめざしていましたが、ちいきべついっかいのこんさーとで500えんぽっちしかもらえないんで…せんぱいのしょうかいではありませんがさくらのばいとをしかたなくやってるんです」

都市伝説か?ぎゃくえんじょこうさい なごや せふれ けいじばん むりょう ちいきべつは凄い

E(こめでぃあん)「じつのところ、うちもDさんとにたかんじで、こんとやってたったいっかいすうひゃくえんのまずしいせいかつしてるんです。せんぱいにしょうかいしていただきなごや、さくらのしごとをはじめました」
よりによってぎゃくえんじょこうさい、めんばーごにんちゅうさんにんがげいのうじむしょにしょぞくしているというぜいたくなめんばーでした…、だがしかしはなしをきくいぜんより、かれらにはすてまどくじのぎょうてんえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like