あいちけんのらいんともだち ふりん であい あんぜん

であいけいさいとのようなものはなくすことがひつようだとかんがえられることのほうがだんぜんおおいはずなのですがであいけいのSNSはねっとのせかいからしょうめつするどころかぞうしょくしているけいこうにあります。
こういったことからふりん、まだねっとのなかみのこわさをみたことがないこどもたちは、ふりんかんたんにであいけいさいとのいりぐちへはいりこみ、まよいこんでそのままさまさまなひがいをこうむることになってしまうのです。
ねんれいせいげんについてのきせいやあんぜん、けいじばんのりようきやくによるせいげんなどに、あいちけんのらいんともだちかずかずのせいやくがあったとしてもであい、まだまだいんたーねっとのかんきょうはであい、「みじゅくなふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうせかいをもったままです。
であいけいというくうかんをねっとからきりすてるためにはまずこのわかいりようしゃたちをはっせいさせないことがせんけつです。

夏は出会いの季節!あいちけんのらいんともだち ふりん であい あんぜんに学ぶ出会いテクニック

そうするためには、まずはであいけいそのものをりようできないしすてむをこうちくすること、あいちけんのらいんともだちそういうきょういくをおとながしていくことがであいけいのげきめつにつながります。
もとよりあんぜん、ねっとのせかいのおそろしさについてをおやせだいがこどもたちにおしえていくことがふつうのことにならないかぎり、みじゅくなせだいはであいけいさいとぎょうしゃにだまされてじんせいをあやまることになってしまいます。
そうして、だまされていることにきづかないおさないこどもがぞうかしてしまえば、なおであいけいさいとぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをかくさんさせるのです。

この出会いはあいちけんのらいんともだち ふりん であい あんぜんが起きました

だまされるじゃくねんそうをけさないかぎりあんぜん、であいけいをはいじょすることはできません。

関連記事

You Might Also Like