つーしょっとらんきんぐ らいんかれしぼしゅうちゅうけいじばん

であいけいさいとのそんざいはなくさなくてはならないとおもわれることのほうがとてもおおいはずなのですがであいけいはねっとのせかいからはじかれるどころかひびあたらしくふえているけいこうにあります。
そのようなことから、まだねっとのつかいかたというもののこわさをあじわったことがないこどもたちは、かんたんにであいけいさいとへとびこみらいんかれしぼしゅうちゅうけいじばん、まよいこんでそのままとんでもないひがいしゃ、らいんかれしぼしゅうちゅうけいじばんまたはかがいしゃになってしまうのです。
ねんれいにんしょうのきせいや、けいじばんのりようきやくやせいげんなど、つーしょっとらんきんぐさまざまなかたちでのせいやくがあったとしても、まだねっとのせかいは、「みじゅくなふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうせかいをもったままです。

女性向け!つーしょっとらんきんぐ らいんかれしぼしゅうちゅうけいじばんのルールについて

であいけいさいとそのものをいんたーねっとからとりのぞくためにはまずこのかんしんのあるひとたちをはっせいさせないことをかんがえるのがじゅうようです。
それをじつげんするためには、まずはであいけいさいとのりようできないしすてむをこうちくすることらいんかれしぼしゅうちゅうけいじばん、そういうしどうをてっていしていくことがであいけいさいとのくじょにつながります。
こんていからつーしょっとらんきんぐ、いんたーねっとのせかいのきょうふについてをかんりするにんげんがこどもにおしえていくことがつうじょうにならないかぎり、みじゅくなせだいはであいけいぎょうしゃにだまされつづけみちをあやまることになります。

正直言ってつーしょっとらんきんぐ らいんかれしぼしゅうちゅうけいじばんが忘れられない

また、だまされていることにきづかないこどもたちがふえてしまえば、なおもってであいけいさいとぎょうしゃもそのあくしつなてぐちにてをそめるのです。
だまされてしまうじゃくねんそうをけさないかぎり、であいけいがしょうめつすることはありません。

関連記事

You Might Also Like