あおもりのふうふこうかん LINE ID けいじばん めーる

であいけいさいとにとうろくするひとのふだんなにをなっているのか。
そんなぎもんをかいとうをもとめ、IDこうやってねっとをかいしていんたびゅーするひとをあつめ、けいじばんとうきょうのとあるきっさてんでいんたびゅーすることになりました。
きてもらったのは、けいじばんいつもであいけいさいとのりようをしているごにん。

出会いを形にするあおもりのふうふこうかん LINE ID けいじばん めーるは大変だよ

だんせいからしょうかいすると、さらりーまんのA、りこんご1にんでこどもをそだてるB、ほすとをはじめてまもないCLINE、じょせいさんかしゃはというと、IDけいびいんのしごとをしているD、LINEぐらどるとしてはたらきはじめたEをくわえて2にんです。
いんたびゅーをはじめるまえに、あおもりのふうふこうかんひっしゃはさんかしゃに、めーるかんたんなしつもんにこたえてもらい、めーるそのけっかにたいおうして、ふかくふみこむかたちでいんたびゅーをすすめました。
ひっしゃ「はじめに、ちょうさひょうに、これまでであいけいさいとによってかかわっただんせいがめーる、そうとういるというEさんにしつもんなんですが、どんなぷろせすをへてだんせいじゅうにんごえをなしとげたんですか?」

あおもりのふうふこうかん LINE ID けいじばん めーるが楽しみだ

E(ぐらびあぎょうかいしょしんしゃ)「わたしって、まいにちちがうひととはなしたくなるんです」
ひっしゃ「べつのあいてっていいますが、あおもりのふうふこうかんいっかいあったいせいとはあうってことですよね?」
E「うんざりするんです。ほかには、ほかにだってかっこいいひといるっしょって、けいじばんLINEでももうれんらくしない。あっちかられんらくきてもであいけいさいとなんだからしょうすうにまとをしぼることないってかんがえたらおなじあいてはいいかなって」
じょうしきからはずれたEさんに「そんなにあえるものなんだ」としょうげきをうけるCさん、LINEDさん。

史上初あおもりのふうふこうかん LINE ID けいじばん めーるのおかげだった

そのつぎに、Aさんがいんぱくとのあるはなしをひっしゃにはなしてくれました。

関連記事

You Might Also Like