だんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいと おかざき かみまち

であいけいさいとのはまっているひとはいったいなにがしてすごしているのか。
そういったきになるてんのかいとうをもとめ、こうやってねっとをかつようしていんたびゅーするひとをあつめ、とうきょうのとあるきっさてんでいんたびゅーをじっししました。
きてもらったのはだんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいと、いつもであいけいさいとアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。

だんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいと おかざき かみまちの鉄則5カ条

だんせいからみていくと、ふるたいむのAだんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいと、りこんごはおとこでひとつでこどもをそだてるB、かみまちほすとをはじめたばかりのC、だんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいとじょせいさんかしゃはというと、けいびがいしゃではたらくD、かけだしのぐらどるEの2にんです。
いんたびゅーまえに、おかざきひっしゃはごにんのめんばーに、かんたんにあんけーとをとっておかざき、そのかいとうから、くわしくきいていくすたいるでしゅざいをかんこうしました。
ひっしゃ「いまから、もんしんのかみに、これまでであいけいさいとにあくせすしてきたなかでからんだだんせいが、かみまちおおぜいいるEさんにおききしたいんですが、どんなぷろせすがあってだんせいじゅうにんごえをかかわりをもったんですか?」

だんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいと おかざき かみまちという文章

E(ぐらびあぎょうかいしょしんしゃ)「わたしのつかいかたですが、まいにちべつのあいてにしていくんです」
ひっしゃ「べつのあいてということは、つぎのひはあいてももうさよならっていみですか?」
E「まんねりになるんですよ。それとかみまち、もっとべつにいいひとであえるだろうし、おかざきLINEこうかんしたひととかもぶろっくしちゃう。むこうがあいたいとかいってきても、であいけいさいとのなかにはどんどんあえばいいんだしっておもっておなじあいてはいいかなって」
じゆうじざいなEさんに、「どうしたらそんなにあえるのか」とはんのうするCさんとDさん。

だんせいもぽいんとせいなしのであいけいさいと おかざき かみまちがもってこい

そのご、Aさんがきょうがくのたいけんだんをひっしゃにかたってくれました。

関連記事

You Might Also Like