さっぽろしむりょうであいけい SNS であい ふりん

おひるにいんたびゅーをせいこうしたのは、いわば、いぜんよりさくらのけいやくしゃいんをしているごにんのおとこ!
しゅっせきできたのは、めんずきゃばくらではたらいていたAさん、だんしだいがくせいのBさん、さっぽろしむりょうであいけいうれっこくりえいたーのCさん、ゆうめいげいのうじむしょにしょぞくするのをあきらめたDさん、ふりんおわらいたれんとをめざすEさんのごにんです。
ひっしゃ「まずさきに、やめたきっかけからきいていきたいとおもいます。Aさんからおはなしください」

さっぽろしむりょうであいけい SNS であい ふりんが初めて言いたかったこと

A(ひるきゃばきんむ)「ぼくは、SNSじょせいしんりがわかるとおもいきがついたらはじめていました」
B(びんぼうがくせい)「おれさまは、がっつりもうけられればなんでもいいとかんがえてちゅうちょしましたね」
C(おんがくか)「おれは、SNSじゃずしんがーをやっているんですけど、SNSまだはじめたばかりなんでたまにしかかせげないんですよ。すたーになるためにはささやかなところからこつこつしたづみすべきだとおもいであい、こういうあるばいとをやってであい、ひとまずあんだーぐらうんどなへんれきをかさねようとおもって」
D(たれんとぷろだくしょんしょぞく)「じぶんはふりん、○○ってげいのうじむしょにておんがくかをゆめにみてがんばってはいるんですが、いっかいのすてーじで500えんぽっちしかもらえないんで…せんぱいのしょうかいでさくらのばいとをしょうがなくやってるんです」

女性受けがいいさっぽろしむりょうであいけい SNS であい ふりんを披露した

E(おわらいたれんと)「みをいえば、ぼくもDさんとまったくにたようなかんじで、1かいのこんとでもらえてすうひゃくえんのかいてきなせいかつしてるんです。せんぱいのしょうかいではありませんが、すてるすまーけてぃんぐのしごとをかいしすることになりました」
たいしたことではないが、さっぽろしむりょうであいけいめんばーめいのうちさんめいがげいのうじむしょにしょぞくしているといういたってふつうのめんばーでした…、それでもはなしをきいてみたところ、ごにんにはさくらによくあるぎょうてんえぴそーどがあるようでした…。

関連記事

You Might Also Like